ck_fm0211のブログ

書きたいことを書く。

ブログ始め

2021年になって1週間ほど経ったところでブログを開設してみる。

2020年はコロナ禍でリモートワークになったりして、プライベートな時間が大幅に増えた。
増えた時間は本を読んだりゲームしたりとinputに費やすことが多かったが、これじゃいかんなという気持ちがずっとあった。
ということで2021年はもうすこしoutputを増やしたい。
三日坊主にならないように、とはいえ重荷にならない程度にブログを継続したいと思う。

書く内容は特に決めてない。
一応ITエンジニアとして働いているのでIT技術ネタは書きたい。
加えて趣味的な話(本、ゲーム、某アイドル)など、雑多なものも思いつく程度に書いていこうと思っている。 頑張らない程度に頑張ろう。